どーすればいいのか分からなくなってきた…。

ただいま

自分の甘さに超後悔中(´-ω-`)。

本日

半日ほど出張で出ておりまして

その間に

私宛の宅配物が届いてたんですね。

うちの会社

私物の宅配全然OK

届いた時に本人いなくても

受け取るの当たり前な会社で

スタッフの宅配物受け取ったこと

何度もありまして

逆に私宛の宅配物を受け取ってもらうことも

ままあるわけで。

本日届いたブツの

端っこが破れておりました。

覗きましたよ、と思わせぶりに…。

とゆー

証拠写真

撮り忘れますた(´-ω-`)。

アホや自分!( `Д´)/

そーいえば以前

送り主を検索してた人もおりました。

そーゆー

プライベートなことには関心アリアリ

弱味でも見つけたいんですかね…。

ちなみに本日のブツ

資格試験の教材でして

送り主もそれが分かるようになっとりまして。

見たスタッフは写真撮ってるんかなぁ…。

(ーдー)

昨年末あたりから

私が席外してる時に

デスク回りを触ってることにも気づいてまして(´-ω-`)。

堂々と聞けばエエのに

コソコソするからこっちも隠さなきゃイカン

みたいは雰囲気が…。

スタッフ帰ったあとでも

迂闊に話せません。

盗聴器でも仕込まれてるような気がする…。

最近

会社に行くのが怖いです。