ご無沙汰、してました(_ _)

半年以上放置してました(^^;

いつのまにか2018年です。

世の中の動きについていけないワケではないのですが

中身がどーにも昭和初期のオッサンなので

生きづらい毎日を過ごしておりますwww

去年の夏にね

熱中症で運ばれてしまいまして。

毎年夏には熱中症で運ばれた人の数出ますけど

カウントされてるんだろうな~

と思いつつ

とるつもりのなかった夏休みを1日とらせてもらいました。

とゆーのも

金曜の昼まではなんとか仕事してて

金曜の午後に運ばれて

月曜の午前中に退院したものですから

実質1日なんですけど

スタッフに

「迷惑なんで急に入院しないでください」

って言われてショックのあまり更年期どっぷり突入とか

なんか

身体にいろいろ出ちゃってた2017年後半ですた( 。-_-。)。

まあね

精神と身体は切り離せないものだからね

そーゆー時期だったのだと思うことにして、と。

今年も

入院しない程度に頑張りますww

 

ってもう節分も過ぎちゃったよ…

鬼は誰のトコに来たのかな?