デートじゃないよ散歩だよ。

暑くなってきました。

元々胃腸の弱い人ではあったのですが

ここ数年

めっきり弱くなっておりまして( 。-_-。)

仕事中は気合い入れてなんとかしのいでおりますが

時々

体調不良で帰れる人はいいなぁ

なんて思ってみたりしとります。

さて

世間的にゴールデンウィークだった時期も過ぎ

平穏な毎日を過ごしてると思います。

ゴールデンウィーク

どっか行きました???

バラがいっぱい咲く公園に

「散歩」に行きました。

連れはおりましたが

一緒に歩くわけでもなく

話が盛り上がるわけでもない

「散歩」でしかございませぬ。

あっち行きたいなぁ

どーしよーかな

と思って連れに声をかけようとしたら

近くにおりませんで(^^;

まあいいや

と自分が行きたい方向に行ってみたら

カメラ小僧になっておりました。

スマホで(笑)。

 

f:id:hawanawana:20160523153507j:plain

 

カメラ小僧になるなら

せめて一眼レフくらい買えば?

と思った私もなんかずれてるだろうか。