メタボのダンスは邪魔なだけ。

予約投稿しておこうと思ってたのに忘れてました(^^;

 

昨夜

家事を終えて落ち着いたので

リビングのテーブルでちょいと書き物してたんですけど

途中でダンナがジムから戻ってきまして。

音で気づいてはいたんですが

まあほっとこう、とりあえず今はこれ終わらそう

と放置しておりました。

 

近寄ってきたのは知ってたんですが

なんか妙な気配がする・・・。

 

いや無視無視

 

集中・・・

 

あれ?目の前がなんかチラチラする

また目の病気かいな

いや

これは・・・

 

(;゜ロ゜)

 

顔を上げたらメタボ体型のダンナがオリジナルなダンスしてて

その影が私の手元を彩っておりました(´・ω・`; )

 

写真撮っておけばよかったな。

 

とゆーわけでイメージ画像

 

f:id:hawanawana:20160428120542j:plain

 

どっかに逃げたいなー